人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nowatthew musicbullterian

私の『歴史は変わる』シリーズ 18〜19歳の頃好きだった曲



ビートルズの次はカーペンターズ、ABBAをレンタルして聞きまくる。
妹の影響でユニコーン、ジュンスカ、ジュディマリなども聞く。バンドブームだった頃だよね。
私の高校時代といえばまだディスコが王道だった。
友だちに誘われ行ってみるも何だかしっくりこない。
なんかビカビカしてるしね。
そして高三の頃オシャレな友だちに誘われ行ったクラブにハマる。
コレだ!!ビカビカしてない!!
当時流行っていた音はハウス。
ハウスといえばDeeeeee Lite!!!
テイさん、足元はジョーダンで外すとかめちゃめちゃ早い。
そろそろオシャレになりたいです。

by matthew1221 | 2009-10-07 16:30 | yoneco
<< 私の『歴史は変わる』シリーズ ... 私の『歴史は変わる』シリーズ ... >>